有償技術サポート

有償技術サポート

EELの技術的なサポートについては、「有償技術サポート」を提供しています。
ベーシックサポートと有償技術サポートの区分は以下のようになっています。

ベーシックサポート有償技術サポート
対象範囲・導入に関するご質問
 (インストール、ライセンス認証等)
・製品の不具合に関する確認や質問
・EELに関する利用サポート
・EELを利用した技術サポート
連絡お問い合わせフォームお問い合わせフォーム、
メール、電話、Zoom
契約

契約概要

サービス内容

EELに関するデータ入力方法や操作、計算方法など利用サポート
EELを利用したプログラムやプロジェクトの技術サポート

費用

1カ月 月対応時間12時間:月額132,000円(税込)
3ヶ月 月対応時間12時間:月額118,800円(税込)
6カ月 月対応時間12時間:月額105,600円(税込)

※上記の月額対応時間を超過した場合には、1時間につき11,000円の追加費用が発生します。
※対応時間の繰り越しは1ヶ月とさせていただきます。

契約の詳細

このサービス利用規約(以下「本規約」といいます。)は、お客様が株式会社ラムダデジタルエンジニアリング(以下「当社」といいます。)の当社のEELシリーズに関するサービスサービス(以下「本サービス」といいます。)を利用する上での規約を定めたものです。

第1条(目的)
本サービスは、お客様が当社の商品をご使用いただく中でご不明な点が生じた場合、その解決方法について助言するサービスを提供するものです。お客様の実現しようとする内容の解決まで保証するものではありません。
第2条(サービス対象商品)
本サービスの利用が可能な商品は、当社が開発し、お客様へ使用許諾したものとします。なお、商品は当社が提供している最新バージョンに限ります。
第3条(サービスの範囲)
本サービスの対象範囲は、別紙に定めるとおりとします。
第4条(サービス対象外)
以下の問い合わせに関しては、本サービスが提供するサポートの対象外とします。
(1) 設計図書、構造計算書等の作成、建築確認申請に関するご相談
(2) 基準・規準及び技術解説書などの解釈
(3) 当社が推奨するハード・OS環境等以外での問題及び現象
(4) 当社以外のソフトウェアの仕様による問題による対応
(5) 当社以外のソフトウェアの影響による問題及び現象
(6) 第三者(行政庁・確認検査機関、協力会社等)への対応
(7) 他社ソフトウェアとの比較
(8) お客様のソフトウェア開発に関する内容
(9)  OS、コンピューター・プリンターなどのハードウェア、ネットワーク環境に関する内容
(10) 日本国外からの問い合わせまたは日本語以外の言語による間い合わせ
第5条(個別契約の締結)
1 お客様と当社は、次の項目について、別途、お客様が発注フォーム(注文書・請書)による申し込みを行う方法により、個別の契約(以下「個別契約」といいます。)を締結します。
(1) サービス期間及び対価(別紙を基準とします。)
(2) お客様内の責任者
2 個別契約と本規約が齟齬する場合、個別契約が優先するものとします。
第6条(本サービスの対価)
 お客様は、本サービスの対価を、サービス対象月の翌月末日までに支払うものとします。
第7条(月次報告書)
 当社は、お客様に対し、毎月の請求書と併せて、当社所定の月次報告書をお送りします。
第8条(お問い合わせ方法)
本サービスが提供するサポートは、WEB会議、WEBフォーム、電子メール、電話(土日祝日、当社休業日を除く)によるお問い合わせ方法をご利用いただけます。
第9条(サービスの制限事項)
本サービスを利用するお客様の行為が、以下の項目に該当すると当社が判断した場合、本サービスの利用を制限することがあります。
(1) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
(2) 他人の情報を登録するなど、虚偽の申告、届出をする行為
(3) 第三者または当社に対し、不利益もしくは損害を与える行為、プライバシーを侵害する行為、またはその恐れのある行為
(4) 当社及び当社の業務に従事する者に対し、著しく名誉もしくは信用を毀損する行為、またはその恐れのある行為
(5) その他、当社が不適切と判断する行為
第10条(サービスの停止)
本サービスを利用するお客様の行為が、以下の項目に該当すると当社が判断した場合、お客様の同意なく本サービスの提供を停止することがあります。
(1) 第9条各号に該当する行為をした場合
(2) 本規約に違反する行為をした場合
第11条(サービスの中断)
当社は、以下のいずれかに該当する場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を中断することができるものとします。
(1) 本サービスが設置する電気通信設備の障害等やむを得ない事由がある場合
(2) 火災、停電、災害などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
第12条(サービスに対する協力)
当社は、本サービスをお客様に提供するにあたり、問題の原因調査において、お客様に
協力を依頼する場合があります。その場合、お客様は、当社に可能な範囲で協力するもの
とします。
第13条(免責)
1 本サービスは、お客様のご不明な点を完全に解決するものではありません。
2 本サービスの電話による問い合わせは、時間によりつながりにくい場合があります。
第14条(個人情報)
お客様のデータ及び個人情報は、当社が掲げる個人情報保護方針に準じて取り扱います。
(1) お客様のサービス内容は、確認のために記録する場合があります
(2) お客様のデータは、商品の品質向上のために使用する場合があります
(3) 記録内容及びデータは上記以外での利用はいたしません

別紙
1 サービス内容
(1) ソフトウェア(EEL)のセットアップ
(2) ソフトウェアの起動またはデータの入力方法などの基本操作 および 助言
(3) 計算・出力等における内容
2 サービスの対価
(1) 通常パッケージ 
ア 1カ月 月対応時間12時間:月額132,000円
イ 3ヶ月 月対応時間12時間:月額118,800円
ウ 6カ月 月対応時間12時間:月額105,600円
(2) 追加費用
上記 の月額対応時間を超過した場合には、1時間(1)11,000円の追加費用が発生します。
以上

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